2016年12月18日日曜日

眺めて楽しんでいます☆


「まだ買っていなかったらプレゼントするわ」 と、友人が白崎裕子さんの本を送ってくれました。

















アレルギーを持つ方がたの間でとても話題になっているようですね。

「小麦粉」 「バター」 「卵」 を使わなくても美味しいおやつが作れるのは嬉しいですね ♪

レシピだけでなく、作る工程の写真も載っていてとても親切です。

どれもとっても美味しそうなので早速挑戦してみたいと思いましたが、”ココナッツオイル” を使ったことがないので使い方がよくわかりません。(^_^;)

美味しそうな写真を毎日眺めています。


今回は、バター と 卵 使用の 「米粉の抹茶クッキー」 を作りました。

アイシングができたらいいね~、と娘に言われましたが、私には難しすぎます。(^_^;)

クリスマス気分で ♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿