2016年12月28日水曜日

シンガポールのおみやげ☆


最近日本でも話題の 「TWG」 の紅茶をおみやげにいただきました。

お店で使われているティーカップも一緒に ♪

エスニックな香りの ”Silver Moon” を飲みながら、シンガポールに行った気になっています。

行ったことはないのですが ・・・ (^_^;)






















以前アメリカのおみやげでいただいた 「Glutino」 の チョコクッキーがすごく美味しいです。

見かけも、味も 「オレオ」? (食べたことありませんが・・・)

歯にくっつきますが(^_^;) ・・・ 美味しくて幸せ~ ♪

大事にいただいています。
















0 件のコメント:

コメントを投稿