2016年12月19日月曜日

人気のお店でした☆


きょうも暖かく、絶好のお散歩日和 ♪

久しぶりに会う友人を誘って、うわさの 「Elle Cafe」 に行ってきました。

















11時すぎで、まだ空席がありましたが、お店を出る12時すぎには店内も、テラス席も満席でした。

”グルテンフリーパンケーキ”(¥1994) いただきました ♪

















生地は米粉だそうですが、ふんわり、しっとり。

パサつきもなく、もごもごもしていなくて軽い食感です。

いろいろなベリーと、隠れていますが、ヨーグルトものっていました。

シロップもかけて美味しくいただきました ♪

その他にもいろいろなメニューがあるようで、みなさん写真を撮りまくり~ (笑)

健康と美容に関心のある女性に人気のお店のようです。

カフェの横にはテイクアウトできる デリコーナー や パン、焼き菓子なども。

焼き菓子は グルテンフリーでしたが、パンは小麦使用だそうです。

ズッキーニ入りのチョコパウンド(¥519) と Cranberry Goats Cheeseマドレーヌ?マフィン?(¥486) を買ってきました。 

美味しいです ♪

私にはまねできそうにありません。(^_^;)

プチ贅沢でした~。

























0 件のコメント:

コメントを投稿