2016年12月10日土曜日

なかなかお目にかかれない・・・☆


山陽新幹線 全開業40周年を記念して、アニメ 「新世紀エヴァンゲリオン」 とコラボした 「500TYPE EVA」 。

















出張先の新倉敷駅で弟がたまたま遭遇したそうです。

”子鉄” がいなくなったので、このところ鳴りをひそめていた ”ばば鉄” は、さっそく写真を見せてもらいました。

アニメについてはまったく知らないのですが(^_^;)、このプロジェクトのことは以前から把握しておりました~。

新大阪~博多間を走る 500系新幹線。

以前、子鉄の孫が 「500系が一番好き!」 と言っていたのを思い出しました。

紫色の流線形がかっこいいですね ♪

早速、孫に写真を送りましたよ~。

チャンスがあったら見てみたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿