2017年9月22日金曜日

Anniversary Garden Restaurant☆


白金台 プラチナ通り沿いにある「アニバーサリーガーデンレストラン」に連れて行っていだだきました。












八芳園が取り組む「オーガニックライフ レストラン」として、アレルゲンフリーやオーガニック、ヴィーガンのお料理がいただける嬉しいお店です。












ほとんどのメニューがグルテンフリーということで迷ってしまいましたが、それぞれ違うお料理をいただくことにしました。

食欲旺盛な、孫にとってのもう一人のじぃじは「ガーデンコース」を ♪
オーガニック野菜たっぷりのサラダ と おしゃれな盛り付けの豚肉のお料理。
サラダには珍しい品種のポテトも。 
ヘルシー ♪






















ばぁばたちは「ガーデンプレート」と「オープンサンドイッチ」をいただきました。























「暖かいかぼちゃのスープ」と「アンデスレッドの冷製スープ」。
玄米パンのオープンサンドイッチは、野菜の下にトマト風味のお豆や鶏ハム?などが隠れています。
お料理に付いていた自家製の小麦パンとグルテンフリーパン。
ちょっと味見をさせていただいた可愛らしい米粉パンは、ふわふわ、もちもちでした。


































「森のコーヒー」に添えられていたのは”豆乳”。
メニューには、豆乳アイスクリームなどもありました。












アレルギーにやさしい素敵なレストラン ♪
ゆっくり食事を楽しめる大人向きのお店ですが、幼児用の椅子もありました。
Yママさんの情報に感謝です。

とても珍しいお名前の支配人のMさん、親切にしていただきありがとうございました。
また伺わせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿