2017年9月13日水曜日

みんなの反応☆


アレルギー検査の結果、小麦が陰性だったことで、家族や友人たちから「おめでとう~、よかったね!」というメールが届いています。

興奮気味の娘は「最初になにを食べる~?」と言っています。💦

同年代の友人からは「歳をとるって、良いことがあるかもしれませんね」というはげましの言葉が ♪

娘からは早速「アフタヌーンティー」の情報が送られてきています。(笑)

そして、この夏ロンドンへ旅行した友人から「Fortnum&Mason」のアフタヌーンティーの写真をいただきました。 シャンパン付きだったそうです。
いつでも付き合いますよ~、と言ってくれました。
アフタヌーンティー、憧れです ♪
もちろん、国内で。






0 件のコメント:

コメントを投稿