2017年9月14日木曜日

やまのひつじ☆


恵比寿にある ”薬膳と米粉のカフェ” 「やまのひつじ」。
少しわかりにくい場所ですが、可愛らしくて家庭的なお店でした。















本日の「おそうざいプレート」1200円。
ひとつひとつが丁寧に調理されていて、とても美味しい味付けです。
有機黒米のごはんがもちもち~。
ボリュームいっぱいの 「おそうざいプレート」は、定休日の翌日に内容が変わるそうです。
デザートの分のお腹を残しておきたくて、少し残してしまってごめんなさい。💦
美味しくいただきました。♪























ミニデザートは、シフォンケーキ。
シャインマスカットとなしが添えてありました。












お隣にいらした方のデザート(葛プリン)も写させていただきました。💦
「米粉をよく使っているのですよ」とおっしゃる女性は、ヨガを教えていらっしゃるそうです。
ほんのひとときのおしゃべりを楽しみました。♪
とても居心地のよいお店です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿