2017年9月16日土曜日

変身!?


表参道の「Natural Cream Kitchen」で娘とお昼を食べようとGYREビルの地下に降りてみると、なんだか以前と違う雰囲気が・・・

以前、行列ができていたパンケーキの「カフェカイラ」は純和風のカフェに。💦












「Natural Cream Kitchen」は「Go! Go! ゴマちゃんキッチン」に変身~💦💦












前日にHPのメニューを見て食べるものを決めていたのですが・・・残念。
ちょうど来た若い男性3人組も、?という感じで、スマホでお店の練り直しをしている様子でした。
あとで娘が調べてみたら、期間限定のお店?のようだということですが、もとに戻ってくれるのを期待しています。

そこで私たちも近くのお店を検索。
SNSで何人かの方が紹介していらした「Teddy's Bigger Burgers」に行ってみることにしました。












メニューはどれも見るからにボリューミー。
「オリジナル スモールバーガー」を「グルテンフリーバンズ」でお願いしました。












小麦が陰性だと先日判明しましたが、まだまだ警戒中~。
グルテンフリーバンズがあまりにもふわふわだったので、内心ドキドキしながら食べました。💦
「大丈夫、だいじょうぶ」という割には、ちょっと心配げな娘。
美味しかったですが、やはり若者向きでした。












「ニコライバーグマン」では、もうすっかり秋模様でした。♪







0 件のコメント:

コメントを投稿