2013年11月4日月曜日

ディズニーランド☆

東京ディズニーランドの食物アレルギー対応がすばらしい!と思います。

30年前のオープン当初、娘を連れてはりきって出かけて行ったのがついこの間のことの
ように思います。 あまりの混雑に、帰りはヘロヘロでした。
昔は確か、浦安駅からバス!で行ったような気がします。 (シャトルバスじゃありませんよ〜)

ディズニーランドやディズニーシーのレストランには5大アレルゲンを含まない低アレルゲンメニューが豊富にあってびっくりします。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/rguide/allergen.html

どれもとても美味しそうです。 なにより、子供たちに安心して食べさせられるのはうれしいことです。
久々に こむアレおばさんも行って見たくなりました。 今度は孫たちを連れて。

ディズニーランドに拍手喝采!







0 件のコメント:

コメントを投稿