2014年3月30日日曜日

SAKURA☆

今年も 桜 の季節がやってきました。

一度 乗ってみたかった ”二階建て オープンバス ’O Sola mio”。

東京駅スタートで、北の丸公園 ー 靖国神社 ー 外堀通り - 千鳥ヶ淵 を巡る、期間限定の ”東京 さくら回廊” のコースを初体験。

初夏を思わせる陽気で、気持ちの良い1時間のドライブでした。

















北の丸公園の ”しだれ桜” が 満開でした!

















バスガイドさんが歌う ”春のうららの隅田川~” で 終了。
みなさん、一緒にくちずさんでいました。 上手にハモッていた方も!
春ですね~。


丸ビルの ”chef’s V” で 20種類の野菜と雑穀米の ”Vegetable Plate” をいただきました。

















お野菜いっぱいの ヘルシーで グルテンフリーな一品。

”モス バーガー” のお店です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿