2014年5月30日金曜日

京都の自然食レストラン☆


観光地 京都には 実に たくさんの ”おばんざい” のお店があります。

お醤油が大丈夫な 小麦アレルギーの方にとっては 嬉しいことですね。

今回は 有機野菜や無添加の調味料を使った ”おばんざい バイキング” がいただける ”松富や壽” に行きました。

”おばんざい” は 母から子に 受け継がれるもの、とか・・・ ちょっと耳が痛いです。
HP には お店の名前の由来が記されています。

http://www.obanzai-ichie.com/

















築100年の町屋を利用したお店は どこかなつかしく、とても落ち着く場所でした。

作りたてのおばんざいは どれも とても美味しく、特に 外ではあまり食べない 揚げたての鶏の竜田揚げ(片くりのみ)は、おかわりしてしまいました。

















手頃なお値段で、安心な食材を使った 美味しい食事を提供しているお店。

周りを見回すと、外国の方や若い男性の姿も。 

お店の方が とても親切で、感じが良い 自然食レストラン でした。

必ず 再訪します ♪













































0 件のコメント:

コメントを投稿