2014年10月22日水曜日

途中下車☆


岡山名物 ”ばらずし” は  ”祭りずし” とも 呼ばれるそうですね。

さわら、えび、あなご、たこ、たけのこなど、瀬戸内海の新鮮な魚や野菜が入った 美味しい郷土料理をいただきました。


















東京方面へ帰る途中、姫路で 途中下車することにしました。

来年のお披露目に向けて、今まさにお色直し真っ最中の 世界遺産 ”姫路城” を拝見 ♪

うわさのとおり、まっしろ!な ”白鷺城” でした~。








































大河ドラマの効果、バツグンですね。

お城の修理が完成したら、さぞかし大勢の観光客が訪れることでしょうね。

いつも、ビューンと通り過ぎるばかりでしたが、途中下車で、美しいお城を見ることができました ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿