2014年10月26日日曜日

恐れ入りました☆


88歳の母が、先日行われた 女学校の同窓会の写真を見せてくれました。

さすがに、母は 参加できませんでしたが、70年来!の 旧友たちのことを なつかしそうに、一人ひとり、説明してくれました。

毎年、10名前後の方が参加されるようですが、みなさん お元気~ ! 


きょうは、話題の ”東京駅 100周年記念弁当” を おみやげに ♪

老舗の味が 少しずつ盛り込まれた、にぎやかな お弁当です。

ちょっと お値段高めだったので、分け合っていただきました~。






















100周年で 大盛り上がりの 東京駅。
































新しくできた ”グランルーフ” は またゆっくりと ♪


東京駅構内の ”エキュート 東京” では 11月3日まで、”いしかわマルシェ” が開催されています。

















11月2日には、石川県のマスコット キャラクター ”ひゃくまんさん” がおでましになるそうです。

お目にかかりたい~!








































0 件のコメント:

コメントを投稿