2014年10月8日水曜日

にぎやか~☆


戸越銀座の ”BEICON” で 米粉パンを買って、久しぶりに孫のところへ。

焼き立ての グルテンフリー ”玄米パン” と ”ケークサレ” ♪

















塩味が効いたケークサレ と 玄米パンは、どちらもふわふわで美味しい~。

娘のアドバイスで ”パン抜き SUBWAY” も初体験。 たんなる ”えび・アボカド サラダ” (笑)

















アレルギーのない孫は、焼き立ての グルテン入り米粉パン。
ちょっとつぶれてしまった 焼き立ての ”栗あんぱん” が美味しい~といっていました。

グルテンフリーの食パンを買ったつもりでしたが、あれこれ選んでいるうちに買い損ねたようです。

















米粉100%の シフォンケーキも いろいろありました。

















学校から帰ってきた孫も加わって みんなで おやつタイム ♪

















まぁ~にぎやかなこと !

ちびちゃんに ”ノンタン” シリーズをぜんぶ読んであげて声が嗄れてしまった ばぁば は いつもみんなのパワーに圧倒されます !

でも、たまには いい刺激かしら ・・・ ?

















自宅に帰って、”紅茶シフォン” で ティータイム ♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿