2015年3月23日月曜日

グルテンフリーのピザトースト☆


旧友を誘って、荻窪の 「88cafe」 で ちょっと遅めの モーニング ♪

友人は、「グルテンフリー フレンチトースト」 セット(700円)を。

私は 新メニュー の 「グルテンフリー ピザトースト」 セット (700円) をいただきました。

「ホットドッグ セット(グルテン使用)」 のメニューを 「グルテンフリー ピザトースト」に変更なさったようです。 

自家製の米粉100%のパンなので、安心です~。

















アレルギーのない友人は、米粉パン初体験だったようです。

小麦のパンとはまた違った食感ね、と興味深げでした。

お店の方とのお話の中で、実は、「グルテンフリーのバーガーもあるんですよ」 という、うれしい情報も ♪

次回、ぜひ リクエストさせていただきたいです。

隣の席にいらした アレルギーのあるお子さんのために、お店の方が丁寧に対応していらしたのが
とても好印象でした。

「新発売」 の 可愛らしいグルテンフリー ドーナッツをお土産に。

小さいお子さんのおやつにいいですね ♪

また伺いますね~。









0 件のコメント:

コメントを投稿