2015年3月9日月曜日

可愛いパン☆


孫のちびちゃんは、先日 はじめて 横浜のアンパンマンミュージアムに行ったそうです。

みんなが大好きな ”アンパンマン” の歴史は そうとう長いですね。

キャラクターたちに囲まれて みんなとっても うれしそう ♪






















人気のパンも買ったそうですが、「高いわ~」 と 娘が言っていました。

食べるのが惜しいような、とっても可愛いパン ♪

ロールパンナちゃんが よくできてますね~。

アレルギーのこどもたちが食べられないのが残念ですが、こういうところでなにか、アレルギーフリーの製品があれば画期的ですね。






















米粉セミナーで試食用にいただいた 日東ベストさんの ”フレンズ スイーツ” が とっても美味しくて 感動ものでした。

特に ”お米deガトーショコラ” は 小麦・卵・乳 不使用とは思えない美味しさ ♪

これが、学校給食で使用されているとは ・・・ これを残す子は いないでしょうね~。

日東ベストさん、あっぱれ!ですね。 (拍手)




0 件のコメント:

コメントを投稿