2015年3月25日水曜日

やさしい豆乳スイーツ☆


アレルギーにやさしい 「モス」 さんが 昨日 新発売した ”豆乳スイーツ” ♪

早速試された アレルギーの方の情報をみて、私も行ってきました~。

「やさしい豆乳スイーツ」 (ティラミス風 と ベリームース) の どちらかひとつ + ルフナティ の 「ルフナティセット」 (580円)。

きれいな色の ベリームース を 選びました。

















わ~ 美味しそう~、と 興奮して写したので、周りのラップがついたまま ・・・

ひとくち食べてから気が付いたので、あれこれ向きを変えて写しました~。

お隣の席の若者に笑われたかも。































なめらかな口当たり と ベリーの風味も感じられて、とっても美味しいです!

モスさん、ありがとう !

期間限定のようですが、どうぞ ずっとありますように ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿