2015年7月11日土曜日

アイディア拝借 ♪


京都の夏の風物詩 祇園祭 が始まりましたね。

多くの観光客でいつもあふれかえっている京都の町ですが、いよいよ来週からは、クライマックスに向けてさらに盛り上がることでしょう。

京都の情報サイトを見ていたら、こんな楽しいメニューを見つけました。

パンを器に見立てた 「見て楽しい、食べておいしい」 メニュー ♪

京都 出町柳 にある 「コーヒーハウス MAKI」 の おすすめモーニングセット。

http://www.coffeehouse-maki.com/


ちょうど タイナイさんのコシヒカリパンが届いたので、真似てみました ♪































いつも 作りたてを送ってくださるようで、届いたときはふわふわ~。

そのままでも美味しく食べられそうですが、グルテンフリーの 「コシヒカリパン」 は トースト専用なので、器の部分はあとでまたトーストしていただきました。

ちょっとおしゃれな週末の朝ごはんでした ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿