2015年7月31日金曜日

アレンジしてみました ♪


小林製麺さんの ”グルテンフリー麺” を近所のお店で購入できてとても重宝しています。

お気に入りの ”グルテンフリー お素麺” が売り場に並ぶのをずっと待っていたのですが、なかなか登場しないので、問い合わせてみました。

”お素麺” は、細くて折れやすいため、輸送の問題があってお店には納入しないそうです。

そこで、ホームページから少し多めに注文してみました。

パッケージが変更になって、涼しげです ♪


















いつもは、薬味 と 錦糸卵 などで、さっぱり、ツルツルっといただきます ♪


















今回は ”上海風焼きそば” ならぬ ”上海風揚げ素麺(?)” にしてみました。

麺を揚げるとき、もう少しほぐした方がよかったかもしれません。


















パリパリ食感好きにお勧めです ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿