2015年7月16日木曜日

主婦の休日☆


末っ子の受験が無事終了した義妹を誘って、ミニ東京ツアーを楽しみました。

東京に住んでいても、のんびり、ゆっくり都心を楽しむ機会はなかなかないものです。

つかの間の 「主婦の休日」 です  ♪


日没を見計らって、 六本木ヒルズ展望台 & デッキ を 初体験。

















夢中で 激写中~ (笑)









































”Green Asia” で カジュアル エスニック ♪

マンゴーサングリア を 飲みながら、六本木の夜は更けていきました~ 。










































0 件のコメント:

コメントを投稿