2015年7月24日金曜日

うれしい情報 ♪


Yママさんのツイートから、うれしい情報をいただきました。

7月27日 7:00~ 恵比寿駅東口改札内正面に 「十日町すこやかファクトリー 恵比寿店」 がオープンするそうです。

株式会社 日本レストランエンタプライスが運営するこのお店では、十日町産魚沼コシヒカリの米粉を使用した ”焼き菓子” や 手造りおにぎりなどが販売されるそうです。

思い出しました!

以前参加した ”食物アレルギー セミナー” の試食コーナーでいただいた ”アレルギーフリーケーキ” を作っている会社でした。

「十日町すこやかファクトリー」 では、卵・乳製品・小麦を使用しない ”食物アレルギー対応ケーキ” を専用ラインで製造しているそうです。

試食したケーキは、スポンジがふわふわで、デコレーションのクリームも美味しかったです ♪

いよいよ、こういうお店が身近なところにできる時代になりましたね。

「すこやかフルーツケーキ」 など、予約販売もあるそうです。

行かなくては~! 

0 件のコメント:

コメントを投稿