2015年9月12日土曜日

米粉関連のイベント☆


グルテンフリー生活を送られている方にぜひお勧めしたいお店 「Rice Terrace かまくら」 で、あの エリカ・アンギャルさん と お店の代表者 大塚せつ子さんの対談が行われるそうです。

軽食ビュッフェなどのお食事の他にも、いろいろな特典が用意されているようです。

広いお庭が素敵な、お気に入りのお店です ♪



お庭のすぐ横を 「江ノ電」 が走っています。

















以前行ったときには迷ってしまいましたが、鎌倉駅から 「六地蔵」 をめざしていらっしゃるといいと思います。

















9月26日、27日には、新潟県胎内市にて 「米粉フェスタ in  たいない」 が開催されます。

「米粉発祥の地 たいない に 米粉グルメ が大集合」 ♪

参加 40店舗以上のお店で、米粉料理 や スイーツ が味わえるそうです。

完全なグルテンフリーのお店は少ないようですが、なにか新しい発見があるかもしれませんね。

美容に関心のある方には、ロイヤル胎内パークホテルで行われる 「ビューティトークショー」 や
ヨガ体験などもあるようですよ~。

















http://komeko-festa.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿