2015年9月29日火曜日

ロイヤル胎内パークホテル☆


中条駅から車で20分ぐらいのところにある 「ロイヤル胎内パークホテル」。
山の中腹にあり、すぐそばを胎内川が流れる素晴らしい風景でした ♪

















緑に囲まれた広大な敷地 と 近隣には 「フィッシングパーク」 「昆虫の家」 「自然天文館」 など、子どもたちが楽しめそうな施設がたくさんあるようです。
すぐそばには、ホテル経営のスキー場があり、スキーシーズンにはお手頃な価格のプランがあるそうですよ~。
美肌効果のある温泉で、お肌もつるつる~ ・・・ すごい宣伝ですね (笑)

少しずつ紅葉もはじまっていました。

















ホテルのレストランでは、地元食材をつかったお料理や米粉料理などのメニューもありましたが、
残念ながら、グルテンフリーではありませんでした。

レストランの方と相談しながら、小麦抜きのお料理をいただきました。
とてもヘルシー ♪































嬉しいことに、ベーカリーカフェ では、グルテンフリー ケーキ が何種類もありました。

















期間限定の 「かぼちゃのモンブラン」 は、グルテンフリー ♪

















売店では、小麦粉不使用 米粉の 「生どら焼き」 を冷凍の状態で売っていました。

原材料  米粉(国産)・さとう・卵・サラダ油・ベーキングパウダー
       中身(つぶあん・生クリーム)

最後の一つだったのを買って部屋でいただきました。 ふわふわで美味しい~!





0 件のコメント:

コメントを投稿