2014年6月10日火曜日

米粉のキッシュ☆


たまたま ”おこめ かふぇ チーノ” のブログをみていたら、 昨日から マルイ柏店に出店中という記事をみつけました。

このところ ご無沙汰だったのですが、”キッシュ” の文字をみつけて、早速買いにいきました。

















”米粉のキッシュ” は なかなかありませんね ♪

出店中のお店では ”ほうれんそうとベーコン(?)” の キッシュ (一切れ 360円) が買えます。

以前、お店でいただいたことがありますが、出店などの都合で、お店の営業は 木、金、土のみになったそうです。 念のため、電話をしていただいた方がいいそうです。

写真を撮るのも もどかしく、早速 いただきました!

















キッシュの生地がサクサクしていて、美味しいです!

米粉、豆乳を使った、ノングルテンのキッシュですが、その他の材料はご確認ください。

ぺろり、といただいて ・・・ もう一切れ いけたかも~。

キッシュ挑戦に 意欲満々です。 でも、むずかしそう~。

















デザートには 米粉の ”紅茶シフォン” ♪

ふわふわで きめ細かいシフォンは ”恋する米粉和しふぉん” と 名づけられていました。

やっぱり プロは すごい! 全然 もそもそ しません !?

















お店 おすすめの ”恋する米粉とろプディング” (卵・乳・米粉) は 明日 いただきます ♪

マルイ柏店出店は 26日までです。


0 件のコメント:

コメントを投稿