2014年6月13日金曜日

米粉のラザニア☆


東武野田線 改め ”東武アーバンパークライン” 初石駅すぐ近くにある ”BLISS CAFE”。

















このお店のお勧め ”米粉バーガー” は 残念なことに やはり グルテンを使っているそうですが、 Face Book に載っていた 試作品の ”米粉のラザニア” について聞いてみたところ、特別に作ってくださるとのこと!

わくわくしながら、初 初石へ ♪

まずは 前菜のサラダ。 生春巻きでした。

















そして、 ”米粉のラザニア”。  あつあつ、かなりのボリュームです ♪

















パスタ も ソースも すべて グルテンフリーで作ってくださいました。

たぶん、初 ラザニア & 感激!

わが子も ”いい人~” と つぶやいています。

お昼どきには 子連れのママさんたちや 若い女性で お店はほぼ満席。

バーガーは 食べられませんが、その他の ワンプレート ランチは 大体 グルテンフリーのようです。

















完全な グルテンフリー では ありませんが、自然のものにこだわった やさしいお店です。

そして なにより お店の方たちが みなさん フレンドリー でした!

















”米粉のマフィン” (190円) を テイクアウト しました。

都心からは ちょっと離れていますが、隣の駅には ”おおたかの森 S.C”、 少し先には ”清水公園” などもあります。

















このお店のように アレルギーにやさしいお店が増えるといいですね。

とっても 美味しかったです!

ごちそうさま、そして ありがとうございます!













1 件のコメント:

  1. 先日はご来店頂きありがとうございます。BLISS CAFEのオーナーの大山と申します。先日はゆっくりご挨拶をと思っておりましたが、店内がバタバタとし、最後ごあいさつに伺えず申し訳ありません。ラザニアを気に入っていただけて大変嬉しく拝見致しました。今、全商品小麦不使用、グルテンフリーを目指し、全メニューの見直しをしております。米粉パンの改良も含め取り組んでおります。また、ぜひ当店へ遊びにいらしてください。玄米のリゾットなど、メニューも少しずつ増えております。またのご来店を楽しみにスタッフ一同お待ちしております♪ Face bookにて新しい情報を配信しておりますのでぜひ、覗きにいらして下さい。。

    返信削除