2014年6月28日土曜日

グルテンフリーでイタリアン☆


”イタリアン” というほどのものではありませんが、娘が 私のために作ってくれた グルテンフリーの ”ごちそう”  ♪

小林製麺の グルテンフリー ”生パスタ” で、クリームパスタ  を リクエストしました。

















アレルギー表示対象27品目不使用の ”お米の生パスタ” は もちもちしていて、とっても美味しいです。

メニューは こちら。
 
”天然ひらめ の カルパッチョ” 

”カプレーゼ” (自家栽培のバジルの葉を使って)

”ほうれん草 と しめじ & ベーコンの グルテンフリー クリームパスタ”

と、 自分用の (アレルギーがない人用に) ”手作りピザ”

















お米の生パスタに クリームソースがよくからんだ、とっても美味しい グルテンフリーの クリームパスタでした !

ごちそうさま~ ♪


小林製麺の グルテンフリー ヌードルが、 マクロビオティック フーズを扱っているお店 ”リマ新宿” で買えるようになりました、というニュースを見つけました。

これは 朗報ですね ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿