2014年6月23日月曜日

グルテンフリーの お素麺☆


今年も お素麺が美味しい季節になりました。

小林製麺の ”Rice Soumen” は 本物(?)の お素麺に かなり近いです。

25品目のアレルギー物質を 使用していないそうです。

















これは、かなり お勧め。 お気に入りです ♪

















夏野菜をのせて ”サラダ風” に ♪

暑い夏にぴったりの、グルテンフリー商品です。

米粉ラーメンのように、近くのお店で購入できるといいなぁ、と思っています。


追記ですが、先日の ”グラノーラ バー” は かなり 甘いです。

私は、砂糖控えめで作りますが、そうすると うまくキャラメルにならないので、結構ポロポロ状態です。 分量は お好みに合わせてどうぞ ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿