2014年6月3日火曜日

京都駅で☆


来春の廃止が決まった ”トワイライトエクスプレス”。

京都駅に進入してきたところを ばばてつ は 激写しました!

















”あけぼの” につづいての廃止決定で、鉄道ファンは さぞかし がっかりしていることでしょう。


関東では 見ることができない いろいろな電車にも 出会いました。

鳥取行き ”スーパー はくと” 

















ちょっと ケガをしている? ”サンダーバード”

















高山行き ”ひだ号” 

















たくさんのお土産をもって 帰路につく 修学旅行生たちで ホームはあふれていました。

良い思い出ができたかな?

















全車両 ”修学旅行 専用” の 新幹線 でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿