2014年11月1日土曜日

お見舞い☆


先日から体調を崩している孫のお見舞いに行ってきました。

回復期にありますが、すっかり痩せてしまって、かわいそう~。

大阪の ”鉄道プラザ” で買ってきた ”しまかぜ” と ”トワイライトエクスプレス” の ストラップを喜んでくれて、よかった ♪

















なかなか予約がとれない人気の電車ですが、いつか絶対乗ろうね ♪ と約束しました。

早く学校に行けるといいわね。

















出かけるときには なかったような気がする クリスマスツリー。

夕方、帰宅するときに 見つけました。

もう、そんな季節になるのですね ♪

それにしても、早い~。



















0 件のコメント:

コメントを投稿