2015年4月24日金曜日

確認してみたら ・・・


キャットストリートにある ”SMOKE HOUSE”。

本格的な BBQ を堪能できるお店ということで、外国人の利用も多いようです。

以前 ホームページで、サンドウィッチのパンを +200円でグルテンフリーのパンにできます、と書いてあるのを見つけました。

グルテンフリーのサンドウィッチ ・・・ 日本では なかなか見かけないので、半信半疑でした。

若者向けのお店ですが、念のため、娘に問い合わせてもらったら、やはり、少量のグルテン入りとのことでした。

アレルギーの人は、やっぱり 要確認!ですね。

1F の ”ROASTERY” でも、以前あった グルテンフリーのパウンドケーキが無くなっていました。

とっても残念~。

海外に比べて、まだまだ 日本でのグルテンフリーの認知度は低いようですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿