2015年4月25日土曜日

タイ フェア☆


イオン と マンゴーツリー が コラボした 「タイ フェア」 の情報が娘から届きました。

”mango tree kitchen” と コラボレーションしたメニューがイオングループ各店で販売されているとのこと。

”青パパイヤのサラダ” や ”グリーンカレー” ”マッサマンカレー” など、本格的なタイ料理が、お惣菜として手軽に購入できるというので、期待を込めて、近くのイオンモールへ行ってきました。































レトルト や 調味料のコーナーは ありましたが、お惣菜は見当たりません~。

店内では、さかんに 「タイ フェア」 の宣伝が タイ語! で放送されていました。 (笑)

「よく探してみて~」 と娘が言うので、試食を配っていた店員さんに聞いてみたところ、置いてあった 「タイ料理の冊子」 を参考に、各売り場にある食材で作ってください、と言われました。

コラボの お惣菜 や デザートの販売は、大型店舗だけだったみたいですね。

ということで、レトルトなどを買ってみました。

ちょっと がっかり。


0 件のコメント:

コメントを投稿