2015年4月4日土曜日

グルテンフリーのパスタ料理☆


大のお気に入り、小林製麺さんの ”グルテンフリー麺” ♪

パッケージが新しくなっていますね。 (旧バージョンもまだ並んでいますが ・・・ )

海外にも進出しているということなので、パッケージには 英語の説明も。

すばらしい~ !
































一押しの 「フェットチーネ」 を使った グルテンフリーのパスタ料理 が出来上がりました ♪

いつものように、娘作 です。


きれいな 緑色の 「ほうれん草ソース の パスタ」 は ・・・

にんにく、厚切りベーコンを炒め、ほうれん草と白ワインで作った ”ほうれん草ペースト” と 米粉で作った ホワイトソース、牛乳、バターを加えたところにパスタをからめたそうです。

















もう一品は 「海老のトマトクリーム パスタ」。

大ぶりの海老をぜいたくに使った(笑)、リッチ で クリーミーな お味 ♪

















アレルギーではない娘も、「これ、いけるね!」 と 自画自賛していました。

自宅で グルテンフリー イタリアン ♪

幸せ~。


そろそろ ”米粉のおそうめん” も お店に並べていただけるとうれしいです~。





























0 件のコメント:

コメントを投稿