2015年4月25日土曜日

Gluten Free Cafe Little Bird ☆


原宿の ”Japan Crepe” に 併設されている ”Cafe Little Bird”。

クレープとともに、メニューは、すべて グルテンフリー です。

試験販売 限定10食の ”米粉 塩ラーメン”(温/冷) めざして、かけつけました~。































スープが味わい深くて、とっても美味しいです ♪

小林製麺の麺ということは すぐにわかりましたが、スープは? と思って、お店の方に伺ったところ、小林製麺のスープをベースにした オリジナル だそうです。

このメニューは、調味料も含めて、完全グルテンフリーですね。

冷たい麺も お勧めだそうですよ。

ご主人、いろいろ質問してゴメンナサイ~。

これ、ぜひ メニューに載せてくださいね ♪

やはりこちらでも、外国の方がたをお見かけしました。

みなさん、ネットで探して来店なさるのですよ、とご主人がおっしゃってました。

嬉しい グルテンフリー カフェ ♪

以前と場所が変わっていました。

















そして、ついに スマホ デビューしました。

初 ショット です ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿