2015年4月5日日曜日

便利ですね~☆


グルテンフリーの素敵なお店 「Rice Terrace」 のことが載っている雑誌を Amazon に注文しましたら、あっという間に届きました。

便利な世の中になりました。

30代の女性がターゲットのようですが、旅の情報も満載で、私でも楽しめましたよ~。

”シュシュ” って 読めませんでしたけれど ・・・ (笑)

















情報通の娘から、耳寄りなお店情報が届きました。

カフェ、スイーツの激戦区、表参道に、4月17日 オープンする 「Natural Cream Kitchen」 は、

白砂糖・小麦粉を一切使用せず、無添加素材にこだわった ナチュラルスイーツ・フード専門店。

米粉 や こうじ甘酒、てんさい糖を使ったスイーツだけでなく、ランチやディナーもできるそうです。

これは 楽しみ ! 

このお店の目玉 「50(ごーまる)ロール」 は、なんと、50㎝! のロールケーキだそうです。

好みの長さを買えるようですが、話のタネに 30㎝ ぐらい買ってみれば~、と家族は言っています。 (笑)

注目のお店ですね ♪

http://naturalcreamkitchen.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿