2015年4月21日火曜日

Natural Cream Kitchen☆


スイーツ ・ フード すべてに 「小麦粉、白砂糖、添加物」 を 使っていない 新しいカフェ ♪

表参道 ”GYRE” の 地下1階にオープンしたばかりのお店 ”Natural Cream Kitchen” に行ってきました。































3種類の ランチ メニュー から選んだのは ”豆まめミートローフ” と ”塩麹しっとりハム”。

米粉の ポップオーバー(食べ放題) と ドリンク付き 1300円 でした。































ポップオーバー ・・・ つい最近知りました。

隣席にいらした おばさま方が 「シュークリームの皮の固いのみたいね」 と 言っておられました。  同感~。

パリパリしていて、美味しかったです。

グルテンフリーですが、その他の原材料は わかりません。

お店の雰囲気は カジュアルで、スタッフの方もとても感じがいいです。

まだあまり知られていないせいでしょうか、お昼どきなのに、空いていました ・・・

貴重な グルテンフリーのカフェ ですので、がんばってほしいです~。

併設のテイクアウト コーナーでは、外国のお若い男性たちがいろいろ選んでいました。

場所柄、外国の方の関心も高いのでしょうね。

















私も、注目の ”50 ロール” を 少しだけ テイクアウト。

ふわふわで、甘くない~ ♪

これぞ 「罪悪感を感じないで食べられる(?) スイーツ」 ですね。 (笑)

















お隣りには ”Magnolia Bakery” と ”Cafe Kaila”。

カップケーキが欲しかった~、と 娘がブーブー言ってます。

こんどね~ ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿