2015年8月22日土曜日

Crayonhouse☆


昭和51年にオープンした、自然食の草分け的な存在 「クレヨンハウス」 で ランチをいただきました。

20年ぶりぐらいでしょうか、、今回は孫たちと ♪

















「家族みんなで集まれるレストラン」 というだけあって、幅広い年齢層の人たちでとても混み合っていました。

今のように、オーガニックのお店が少なかった昔は、多くの外国の方たちがきていました。

畳のスペースができたようで、小さなお子さんとママたちでとってもにぎやか~。

孫たちもちょっと騒がしくして、冷や汗ものでした。

ほぼ100%有機野菜 と 調味料で作ったメニュー表には、使っている食材名 と アレルギー表示がありました。

鶏肉の「小麦」は目視(?)で容認して、なすの天ぷら以外はほとんどいただけました。

















絵本 や 児童書も充実していてお子さん連れにはいいですね。

涼しくなったら、テラス席もよさそうです ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿