2014年2月25日火曜日

エッグセレント☆


おしゃれな街 六本木ヒルズにある ”エッグセレント”。

珍しい ”ライスベネディクト” があります。 
メニューの中の ”アボカド・マグロ・エッグセレント ベネディクト”。
事前に確認したところ、ノングルテン! お醤油に関しては不明です。
麦味噌も使われているようなので、その点はどうぞご注意ください。


















こだわりの オーガニック卵 が絶妙!
アボカド、まぐろ、レンコンチップス&むぎみそのソースがミックスした不思議な味。
思っていたより小ぶりで、 コレステロールが・・・と思いつつ、ペロッといただいてしまいました。

私は大丈夫でしたが、症状によっては、どうぞくれぐれもご確認ください。

ミッドタウンの方へ裏道を歩いていたところ、偶然 あの有名な グルテンフリー レストラン ”KOMATSU" をみつけました。
一度は行ってみたい(ランチにですが・・・)お店ですが、ちょっと入りにくい雰囲気、でした。

















東京生まれの、東京育ち、なのに なぜか一度も のぼったことがない ”東京タワー” を眺めつつ、久しぶりに おしゃれな街の雰囲気を味わって、ちょっと若返った(?)気分です。

















Gluten Free Restaurant "KOMATSU" は 現在 ランチは やっていないようです。

残念!

















0 件のコメント:

コメントを投稿