2014年2月7日金曜日

うれしい頂き物!


古くからの友人より 思いがけない小包が届きました。

なんと、マイセンの ”玄米パン” !

先日、久しぶりに電話でお話しした折、このパンのことを話題にしたところでした。

アレルギー仲間の情報から このパンが 成城石井 で買えることを知りましたが、なかなか買いに行くことができませんでした。
 
とってもうれしい頂きものです!















今夜は ご飯のかわりに、早速 玄米パンをいただきました。















トーストすると 外はカリッと、中はふんわり。
ちょっと香ばしくて、とても味わいのある パン!でした。

友人のやさしい心遣いに感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿