2015年6月23日火曜日

もう少しお安いとうれしいのですが ・・・


今まで、いろいろなグルテンフリーの米粉パンを購入してきましたが、小麦のパンに比べて、やはりお値段が高いですねー。

もちろん、手間がかかるのは重々承知していますが、ケーキのようにたまに食べるのとは違って、毎朝食べたい私にとっては、もう少しお安いと助かります。

長年 ”タイナイ” さん Love の私ですが、時々誘惑に負けて ”マイセン” さんを購入します。

先日、小麦を除去している大人の方へのおみやげ用に、マイセンの玄米パンを取り寄せました。






















新しい 「キャラメル味」 と 「カカオ味」 が含まれたセットを注文してみることにしました。

こちらは、まだ成城石井では見かけないような気がします。

オーソドックスな 「黒焼き」 と 「白焼き」 は おみやげ用にして、新しい味を試食してみました。

今までの玄米パンとはまた違った趣きの、どちらかというと菓子パン感覚(?)でしょうか ・・・

サンドイッチにしたり、いろいろな具材をのせたオープンサンドなどには、やはり普通の玄米パンの方がいいようです。

新しい味も、とっても美味しいので、おやつ感覚で美味しくいただいています ♪

私が知る限りでは、「黒焼き」 と 「白焼き」 は 一部の 「成城石井」 に置いてあるようですが、先日友人から 「OKストア 成城店」 で発見! という耳寄りな情報をもらいました。

孫たちを含め、私の周りのアレルギーではない方たちにも好評のようです ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿