2014年4月27日日曜日

グルテンフリー商品☆


アレルギーを持つ方がたからの ホットな情報を見て、早速 広尾の ”NATIONAL AZABU” へ行ってきました。

外国の方が多く住む場所柄だからでしょうか、つい最近 ”グルテンフリー コーナー” が 新たに設置されたようです。

入口を入ったすぐ横に 棚 二つ分の グルテンフリー商品が 並んでいました。

お馴染みの とうもろこしのパスタがいろいろ、 ケーキミックス、 クッキー、 パン (ミニ バゲット風!) などなど。

グルテンフリー商品が 一か所にまとまっているのは うれしいですね ♪

他では 見られない商品もいろいろ ・・・ でも、すごく 高~い!

”ミニ バゲット” も ”サンドイッチ用パン” も 試してみたかったのですが ・・・ 棚の前で 悩みました~。
迷った末、 今回は この 3種類の ミックス粉 を購入しました。

















”ラザニア” ・ ”ピザ ミックス” ・ ”パン ミックス” 

さてさて、 はたして うまくできるでしょうか!

出来上がりが 楽しみです ♪

















お店のすぐ前にある ”有栖川公園”。

つつじ や はなみずき がとてもきれいでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿