2014年4月28日月曜日

CMの効果。


つい先日、家族と なにげなくTVを見ていた時のこと。

”ピザ ポケット” という 宅配ピザのCM が流れた瞬間、家族も私も 思わず 目が点に!

6月30日までの期間限定で、”ライス ピザ” を販売するという CM でした。

早速、検索しようと思いましたが、なんと ホームページが開けない!

家族が ”リアルタイム” とかいうので 見てみると、かなりの反響だったようです。

今まで ありそうで、なかった ”ライス ピザ” の宅配。

関心をもったのは 私のような 小麦アレルギーの人かしら? でも、こんなに大勢の人が?

残念ながら、家の近辺には店舗がありませんが、試してみる価値はありそうです。

アメリカの ”Domino’s Pizza” では 数年前から グルテンフリー ピザ を販売しているようです。
日本でも 実現すれば うれしいのですが、まだ それほど需要がないのかもしれませんね。

コンタミ の 問題など、なかなか むずかしいですね。

”ピザ ポケット” の 画期的な試みを応援したいところですが、近くにないのが本当に残念~。

”電話で問い合わせて 関心があることを示せば~” と家族は言っています。

いろいろな取り組みが どんどん広がることを期待しています!






0 件のコメント:

コメントを投稿