2015年10月11日日曜日

熱い! 店主☆


昨夜のTV番組 「Crossroad」 で 「ソラノイロ」 が取り上げられていました。

娘から 「見て~」 と 連絡があったので、録画して今朝見ていたら、友人からも 「見た?」 と 電話がかかってきました。

みんなが気にしてくれていることに感謝~ ♪

以前お店に問い合わせをしたときに、「ゆで汁」 でのコンタミの可能性があるかもしれない、と言われたので躊躇していました。

今回、番組の中で経営者の方が、「女性」 「外国人」 「ベジタリアン」 「小麦アレルギーの人・子供たち」 のために、「美味しいものを食べて、元気になる人を増やしたい!」 と熱く語っていらしたので、嬉しくなりました。

ヴィーガン対応のラーメンもあるそうですので、乳・卵アレルギーの方たちも楽しめそうですね。

東京駅のお店では、開店前から行列ができるほどの人気だそうですので、空いていそうな時を見計らってぜひ行ってみたいと思います ♪

その時は、事前に再度お願いしたいと思っています。 どうぞよろしく~。

とっても美味しそうなので楽しみです !

0 件のコメント:

コメントを投稿