2015年10月21日水曜日

うれしい広がり ♪


原宿に、またまた グルテンフリー メニューがあるお店が登場したようです ♪

情報通の (母を思いやっての?笑) 娘から聞きました。

「Brook's Cafe 原宿店」 が 「BROOK'S green cafe」 としてリニューアルオープンしたそうです。

コンセプトは 「からだキレイ化計画」。

有機栽培の素材を取り入れたメニュー や お米を使った グルテンフリー メニュー を取り揃えているそうです。

日本でも着々と グルテンフリー が広まってきていますね ♪

こちらのお店では、10ヶ国語に対応したメニュー表 や 各国の食文化に対応したメニュー展開、日本の伝統文化が体験できるようなイベントも行う、ということです。

素晴らしい取り組みですね !

行ってみたいお店がまた増えました ♪

http://www.brookscafe.com/greencafe/



0 件のコメント:

コメントを投稿