2015年10月17日土曜日

意外な結末☆


図書館にリクエストしていた 湊 かなえさん の新刊 「リバース」 が届きました。

ぐんぐん読み進めていった、最後の最後にまさかの展開ー。

これから読む方の楽しみがなくなるので書けませんが、ついに、ミステリーの世界にも 「食物アレルギー」 が登場です。

食物アレルギーの人にはちょっと怖いお話。

200人待ちなので、早く次の人に渡さなくては~。


米粉で 「パンケーキ」 を作りました。

ちょっと厚めなので、これは ホットケーキ? ・・・

材料は、米粉・ベーキングパウダー・砂糖・卵・牛乳・バター。

ミックス粉を使った方がふわふわにできるような気がしました。

街中 ハロウィーンの飾りつけで盛り上がっていますね ♪















0 件のコメント:

コメントを投稿