2015年10月27日火曜日

秋のミニバラ ♪


「ベランダの ミニバラ が咲きそろったので見にいらっしゃいませんか?」 という友人からのうれしいお誘いに、今回もまた メトロはこね号 に乗って、うきうき気分で伺わせていただきました。

憧れの、とっても素敵なお宅です ♪

お玄関のかぼちゃたちが、可愛い~。



愛情込めて育てていらっしゃるミニバラが秋の日差しを浴びて可憐に咲いていました ♪































いつも、私のことを気遣って用意してくださる、小麦粉なしの美味しいお料理の数々。
友人の思いやりに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

それぞれ大切な思い出のある 九谷焼、有田、唐津焼の器に盛られた品々。
テーブルセッティングも素敵です ♪

笹の葉の良い香りがする 「うなぎ笹むし」 や 秋の味覚を取り入れたお手製のお料理、とっても美味しくいただきました。































近くを流れる野川では、白鷺やカモの親子をみかけました。
東京とは思えない、自然豊かな風景に心が和みます。

パンパスグラス が 秋空に向かって伸びていました。

美味しいお料理 と 楽しいひとときをありがとうございました ♪























0 件のコメント:

コメントを投稿