2014年8月21日木曜日

うれしい来訪者☆


カード と プレゼント をもって、 孫たちがやってきました。

持参した 妖怪ウォッチ グッズ で、ワイワイ、がやがや、にぎやかなこと !


















子供たちからの 誕生日プレゼント ♪

ついに、”高齢者” 寸前のところ(?) まで きてしまいました。

若い方に交じって、これからも パチパチ  写そうと思います。 (もう少し構図を考えて、、、)

みんな、ありがとう !


新発売の ハウス バーモントカレー (中辛) を使って、夏野菜のキーマカレー風 ♪

















特定原材料7品目 不使用 です。

















孫たちは、おそうめんが 食べたいというので、カレーは おとなだけにしましたが、玉ねぎを多めに、フレッシュ トマトも 入れたからでしょうか、思ったほど 辛くありませんでした。

工夫をすれば、小さいお子さんも みんな 一緒に 食べられそうです ♪

なつかしい(?)味。 美味しいです。

















以前、TVの旅番組で見た ”ら・それいゆ” というお店の 米粉の ”バームクーヘン” を 取り寄せてみました。

米粉100%。 しっとりしていて、とても 美味しいです !

お酒が使われているので、小さいお子さんは 気をつけた方がいいかもしれませんが、チビちゃんたちは、おいしい~、と言って、食べてしまいました。

















48年(!)来の親友から届いた、旬の デラウェア ♪

















新鮮で、甘くて、とっても美味しい~。

いつも、ありがとう !!








0 件のコメント:

コメントを投稿