2014年8月26日火曜日

銀座でグルテンフリー☆


米粉関連セミナー参加の前に 銀座でランチ ♪

見つけたのは、”魚久” の 2階にある ”イートイン あじみせ”。

















大正13年創業の 京粕漬けのお店。

1階で売られている商品は どれも ・・・ お高いです~。

家族が好きなので、お手頃な 切り落としをめざして、保冷バッグまで持参したのですが、やっぱり
売り切れでした。

2階でいただいたのは、”銀だら京粕漬け定食” 1296円。

絶妙な焼きかげんで、酒粕の香りが食欲をそそります。

















写し方がやっぱり ヘタ、ですね~。

ご飯のおかわり 可、のようで、男性の方は みなさん、頼んでいました。 

美味しくて、何杯でも いけちゃいそうです。


セミナーの後半は 失礼して ・・・

プランタン銀座 の ”アンジェリーナ” で ひとやすみ。

















”モンブラン” で 至福の時 ♪

デミ サイズ ですよ~。

ずっと前から いただいているのですが、改めて、原材料を再確認。

卵 ・ 乳 です。

美味しすぎる ”モンブラン” ♪ 

血糖値が 気になりますが、たまには いいでしょう ?


Y~ママさん、パネラーのおひとりだったのですね!
失礼しました!










0 件のコメント:

コメントを投稿