2014年11月22日土曜日

オリンピックまでに・・・☆


多くの外国の方をお見かけする 六本木エリア。

その中には、グルテンフリー生活をしていらっしゃる方も大勢いらっしゃることと思います。

欧米に比べて、グルテンフリーのお店がまだまだ少ない日本なので、きっとご不自由でしょうね。

オリンピックまでに、グルテンフリーのお店がたくさんできるといいなぁ~と思います ♪


















毛利庭園の紅葉がきれい !


















生憎の雨で イルミネーションは あきらめて、孫たちと ”妖怪ふくわらい” ~ ♪

ふたりとも、年末の映画をとても楽しみにしています !


















娘が グルテンフリーに対応してくれるお店を見つけました。

表参道 ”ROASTERY” の 2階にある、”SMOKE HOUSE”。

BBQ の お店のようですが、サンドイッチのパンをグルテンフリーに変えることができると書いてあります。 (コンタミあり、ですが・・・)

興味津々なので、確認してから、いちど行ってみたいと思います。

http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/smokehouse/













































0 件のコメント:

コメントを投稿