2014年11月7日金曜日

プチギフト☆


贈り物の季節が近づいてきましたね。

先日、図書館で、伊藤まさこさんの 「おくりものがたり」 という本を借りてきました。

”おくりもの” に込められた いくつものエピソードが綴られた、とても素敵なエッセイでした。

ちょっとしたアイディアで、心のこもった、素敵なプレゼントになる ヒント をたくさんいただきました。

相手を想う気持ちを いつでも 大切にしたいですね ♪


クリスマスには まだ 少し早いのですが、この時期に 私がよくプレゼントする ”プチギフト”。

































コースター と マグネット ♪

手芸といえるほどのものではありませんが、クリスマスまでの間、少しだけでも雰囲気を味わっていただきたいと思って、友人たちに プレゼントしています。

(最近、一段と 目が遠くなって ・・・ 雑、です~)

夢の国でも クリスマスの催しものがはじまったようですね。

クリスマスが待ち遠しいですね~ ♪




































0 件のコメント:

コメントを投稿