2014年11月6日木曜日

なつかしい話題☆


今朝の ”あさイチ” で 取り上げられていた ”ルーズソックス” の話題 ♪

なつかしい~

今は 子育てに大忙しの娘が中高生だった頃、流行っていましたね~。

流行ものに敏感な娘たちは、学校とバトルを繰り返しながらも、楽しい学生生活を送っていたことをなつかしく 思い出しました。

”ポケベル” なんていうものも ありましたね。

先日、小学一年生の孫が、器用に携帯でメールを送っているのにはびっくりしました。

孫の校区では、入学時に 全員に 簡易の携帯が支給されたそうです。

そんな時代なのですね。


先日、友人が、”婦人画報 11月号” に グルテンフリーの話題が載っていたわよ、と教えてくれました。

早速、図書館に予約しましたが、順番が回ってくるのは まだ先のようなので、ちょっと話題に。

その前に、美容院で 見ることができるかもしれませんね。








0 件のコメント:

コメントを投稿